NEWS

ニュース

【ベルグループ】愛知淑徳大学で講演を行いました

2023年11月29日(水)、愛知淑徳大学のインターンシップ概論の講義にて、ベルグループとして講演を行いました。

テーマは、中小企業の魅力。
これから就職活動が本格的に始まっていく学生の皆様に、中小企業ならではの特徴や良さを知っていただけるよう、ベルグループで実際に取り組んでいる理念浸透活動などの実例も交えながらお話をさせていただきました。また、持続する企業とはどんな企業なのか、経営理念とは何かという経営者の視点からのお話もさせていただきました。

一企業として学生の皆様に講演を行うことで、私たちがめざすべき姿、実現しなければならないことが改めて明確化され、気持ちが引き締まった機会となりました。

皆様に「ベルグループってなんだか素敵な会社だ」と思ってもらえるよう、今後もグループ一丸となって業務に取り組んでいきたいと思います。