NEWS

ニュース

第19期社員総会を行いました

6月24日に、第19期社員総会が行われました。

当日は18期の事業報告からはじまり、ベルアドワイズのプロジェクトチームや、ベルグリーンワイズの各部門の代表者からの発表、社内研修の学びの共有などがありました。
今年は今までよりもさまざまな世代や部門の社員が登場し、社員同士で作り上げる新しい総会となったように思います。

今年は新しい会場での開催となりました。大きなスクリーンがあり雰囲気も◎

そして午後からは、4年ぶりとなる懇親会も開催することができました!
会場のあちこちで笑い声や盛り上がっている会話が聞こえ、楽しんでいる様子が伝わってきました。

また、昨年に引き続き社員表彰「BG AWARD 2023」を開催し、総勢29名の社員が表彰されました!
今年も無事に開催できたこと、そして多くの社員が表彰され、みんなで拍手を送れたことを嬉しく思います。

今後も感動を創造していくベルグループであり続けられるように、これからも頑張っていきましょう!