NEWS

ニュース

【ファーストパック】東京建物株式会社様主催の切花無料配布イベントでFPEL_BIO&FRESHが採用されました!

2022年3月18日~4月10日に東京建物株式会社様主催の切花の無料配布イベントが開催されました。
新型コロナウィルスの影響でお花の需要が減ってしまっている全国の生産者を応援するため、八重洲・日本橋・京橋を訪れた人々に無料で一輪のお花を配布するというイベントです。
このイベントの様子は、テレビでも放送されました 。→→ 動画はこちらから

その配布するお花の花袋として、ファーストパックの FPEL_BIO&FRESH を採用していただきました!

FPEL_BIO&FRESHは、 100%植物由来のポリ乳酸(PLA)を主原料としたバイオマスパッケージです。
生産者を応援する気持ちや、受け取った方に喜んでもらいたいという気持ち。いろいろな想いがつまったお花を包んでいる袋が環境にも優しいというのは、素敵なことですよね!

ファーストパックがミッションとして掲げている「届ける力になろう。もっと笑顔を咲かそう。」が、まさにその通りとなったイベントでした。
これからもミッションを実現できるよう、努めていきます!