NEWS

ニュース

6/5(日)仕事研究&インターンシップEXPOに出展します

6/5(日)に愛知県国際展示場(Aichi Sky Expo)で開催される「仕事研究&インターンシップEXPO」に出展します!

こちらのイベントは2024年卒対象の学生さんへ向けた、インターンシップのイベントです。インターンシップに参加することは、就職活動が本格的に始まる前にどんな企業があるのか、どの業界が自分に向いているのかを知ることができるチャンスです!

私たちの事業に興味を持ってくださっている学生さんたちに会いたい!と思い、ベルグループでも夏頃に数年ぶりにインターンシップを開催予定です。
イベント当日はベルグループの魅力を伝えられたらと思いますので、お時間がございましたら、ぜひベルグループのブースまでお立ち寄りください!