NEWS

ニュース

6/4(日)仕事研究&インターンシップEXPOに出展します

6/4(日)にポートメッセなごや(第3展示館)で開催される「仕事研究&インターンシップEXPO」に出展します!

こちらのイベントは2025年卒業の学生さんへ向けた、インターンシップのイベントです。インターンシップに参加することは、就職活動が本格的に始まる前にどんな企業があるのか、どの業界が自分に向いているのかを知ることができるチャンスです!

昨年、私たちの会社でも1日職業体験を行いました。たくさんの学生の皆さんに来ていただき、先輩社員との交流やグループディスカッションを通して、会社のことや事業のことを知っていただけた時間となりました。
今年も職業体験を開催いたしますので、充実した体験をしてもらえる場にしたいと思っています!

イベント当日はベルグループの魅力を伝えられたらと思いますので、お時間がございましたら、ぜひベルグループのブースまでお立ち寄りください!